みんな元気?(笑

時々、ふと思い出してこのページを開いてみる。
消されることなく残っているこのタイトル文字。
前回の更新が2013年、その前が2011年。もう消してくれたっていいのに(苦笑)
昔、日記才人で交流していた仲間の中には今でも毎日ブログを更新している人もいて、時々こっそり見たりしている。このブログは5年近く時間が止まったようになっているというのに。
あの頃の仲間はみんな元気か。また少しずつブログでもやってみるか。あの頃とは書く内容も違うだろうし、そのことによって Hatena Diary から引っ越すかもしてないけど。いや、もしかしたらまた3日坊主で終わるかもしれないけど(笑

ねあんの旅行ブログ  なんていうのも悪くはないかも。(笑