2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の洗車

昨日はまだ25日で、正月までには何度か雨も降りそうだが、それでもの年の瀬が押し迫ると忙しくなるし、もしかしたら充分な時間を捕れないかもしれない。そんなことを思いながら洗車をした。太陽は出ていたが風が強く洗車向きの日和とはいえなかったが心を…

Merry Christmas

世の中これでいいとは思わないが とにかく今日は、メリー・クリスマス ♪ HAPPY XMAS (WAR IS OVER). (Ultimate Mix, 2020) John & Yoko Plastic Ono Band + Harlem Community Choir

使用期限

その政策の善し悪しは別として・・・。 いやいや、悪いことはもう既に明らかな Go To キャンペーンについてであるが、私はかなり利用したほうだと思う。高級ホテルや高級レストランには行かないので金額としてはたかだかしれたものであるが、それでもお得に…

鬼滅の・・・。

「鬼滅の刃」がすごい人気だ。映画もアニメも漫画も。ここまで話題になるとその内容を知らないと世の中に置いて行かれる。そもそもここまで話題になるくらいだから内容も優れているのだろ。そう思ってまずは漫画版から読み始めてみた。 鬼滅の刃 全23巻。電…