使用期限

 その政策の善し悪しは別として・・・。 いやいや、悪いことはもう既に明らかな Go To キャンペーンについてであるが、私はかなり利用したほうだと思う。高級ホテルや高級レストランには行かないので金額としてはたかだかしれたものであるが、それでもお得に食事できたり宿泊出来たりして有難かった。

 そしてさて、コロナウイルスの問題がいよいよ深刻になり始めて政府は Go To トラベルの一時中止、そして Go To イートの自粛を求め始めた。しかし私は過去にもうGoToイートを利用してポイントを得ている。またプレミアム食事券も既に購入済みで、その使用期限はそれぞれ 12月20日と3月末までとなっている。

 これから寒さがより一層厳しくなることが予想される。ワクチンの接種はまだ始まらない。もしかしたら今がいちばんマシな状況かもしれない。来年の1月2月、そして3月はもっと悲惨な状況になっているかもしれない・・・。

 さて、どうしたものだろう。。

 

f:id:neand:20201217180357j:plain