Twitter

話題になると何でもスグ飛びつく性格なのでツイッターのアカウントを取ったのもわりと早かったように思う。使い方は簡単だが使用目的がどうにも掴めずだんだんと使わなくなる。そしてすっかり忘れた頃に世間では誰もがツイッターを使っていて、そしてこんなことを言われる。

ツイッターしてるならアカウント教えて」

先週末あたりからこまめにつぶやいているのだが、いかんせんフォロワーが少なすぎて・・・。どうにもタイミングの悪いことこの上ない。そもそも友達も少ないし人付き合いも良くないし、そんな私にツイッターは向かないのかも。などといいつつ、実は今日の日記はツイッターでのフォロワー募集の為だったりする(笑)

最初にツイッターを使い始めた頃、どんな機能があるのか一通り試してみた。たしか写真なんかもアップできたような気がする。えっと、どうするんだっけ・・・? とりあえず今からまた試してみよう。

では、皆さんフォローお願いします(あくまで低姿勢で)