BLUE & LONSOME

アマゾンで注文したら在庫切れで約半月の納品待ちとなっていたストーンズの新譜。 タワーレコードに行ったら山ほど在庫があるではないか(笑) そんなワケで買ってきてさっそく聴いてます。 感想は・・・。 好きなバンドの悪口書きたくないし。(苦笑)

冗談はさておき。良くはないけど、こういうのもアリかな と。

しかし、この状況・・・。

中学2年生の時はじめてストーンズを聴いた少年は、40代最後の12月クリスマスツリーの前で独り、冷や奴を食いながらストーンズの発売されたばかりのCDを聴いています。

なんか違う! 
何がどうってワケじゃないけど、なんか違う感がハンパない。。