コマシの駒ちゃん

 むかし好きで読んでいた漫画雑誌にに『シャコタンブギ』という漫画があった。登場人物は皆個性的な人物ばかりで、中でも私は「コマシの駒ちゃん」という桁外れに女好きなキャラクターがお気に入りだった。そのコマシの駒ちゃんの決め台詞がこれだ。

『俺は今までに〇〇〇人(3桁)の女とヤッた! けど、嫌がってる女とヤッたことは一度もない!!』

 私もまぁこの年なので今までにそれなりの数の女性と関係を持ったが、嫌がっている女と関係を持ったことは一度もない。これは自慢ではなくて当たり前の事だと思う。

 

 そんな話はさておき、今朝テレビを見ているとこんなニュースが。

 

伊藤詩織氏が勝訴 「合意のないまま性行為」認める

 望まない性行為で精神的苦痛を受けたとして、ジャーナリストの伊藤詩織氏(30)が元TBS記者の山口敬之氏(53)に1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は18日、伊藤氏の訴えを認めて山口氏に330万円の支払いを命じた。鈴木昭洋裁判長は「酩酊(めいてい)状態で意識のない伊藤氏に対し、合意がないまま性行為に及んだ」と認めた。

 

一緒にこのニュースを見ていた私の相方が一言。

『この人、ねあんと1才違い?? もしねあんのお兄さんって紹介されたとしても「ずいぶん年の離れた兄弟がいるんだね~」って思うよ』