生き方に迷う

ホームページ時代から私の日記を読んで下さっている方には分りきった話だと思うのだが、私も40代後半という年になった。もう数年で50歳だ。そしてこれも古くからの読者はご存じだと思うがけっこう自由に生きてきた。それは生活態度だけではなく物の考え方もなるべく何事にもとらわれぬようにと気を付けていた。
そしてこの年になって思う。この先どうしようかと・・・。
若い頃からのライフスタイルを維持するのが難しくなってきた。若い頃に聴いていた音楽ジャンルが厳しくなってきた。ロックTシャツが似合わなくなった(笑)

さーてさてさて、どうしたものか?

ウイスキーを水割りで飲みながらジャズでも聴くか?
ちゃんと襟のついた服を着て・・・(柄じゃね〜!)

夏のロックフェス、前列でノリノリな50オヤジなんておかしいよな、やっぱり。
サケも弱くなってきたし腹も出てきた。
もちろんオンナにもモテない。
さて、この先、どうやって生きていけば良いのやら。。