胡散臭いおっさん

昨日のニュースであるが、ミュージシャンでもあり俳優のピエール瀧が逮捕されたとの報道があった。ネットでの記事やテレビでは色んな人からの声を載せておりその中で

『人柄のよさそうな人だったのに、信じられない』とか『好感度の高い俳優さんなのでショックです』といったコメントが多く寄せられていた。

 

ほんとか?

私は前から思っていた。胡散臭いおっさんだな~と。

今回のニュースを見てもこう思った

『あー、いかにもヤッてそう~!!』

そもそもテクノミュージックにドラッグは付き物だしね。

 ちなみにこのピエール瀧ウィキペディアによると1967年生まれとのこと。

私と同い年だ・・・。

 事件とは関係ないけれど、こんな記事も見つけました。


f:id:neand:20190314163710j:plain