今更ながら

今更ながら映画『君の名は』を見てきた。
内容はというと、さすがに大ヒットした映画だけある。私のようなおじさんが見ても充分楽しめるものだった。未読の人は上映が終了する前に、是非とも大きなスクリーンで。
と、いおうと思ってふと考える。少し前までは多きな話題になっていたこの映画、近頃ではまったく話題に上がらない。
えー・・・。 公開は・・・。 2016年8月全国東宝系公開

あー、もう半年か・・・。(笑)

映画が始まる前の予告を見ながら、次は『ラ・ラ・ランド』でも見ようかと考えていたけれど、やっぱりしばらく時間が経って評価の出揃った頃に見るのが私には合ってるように思う。
ある程度の時間と金と映画館に出向く手間を考えるとハズレ映画に当った時にダメージはそれなりに大きいし。