映画を見に行って来ます。

我ながらしみじみとブログのネタに困ってるんだろうな〜と思う(笑)
以前なら映画のレビューなんか絶対書かなかったのに。

前々から彼女が『バイオハザード:ザ・ファイナル』を見たいと言っておりまして、今回が6作目になるのかな? 今までまともに見たこともないのにいきなりファイナルを見に行くのもどうかと思いまして。年末からこの映画の封切りに合わせて今までのものをテレビで放送していたのを録画しておいて、昨夜に1作目、そして今朝に4作目を見ました。
かなり面白かったし、この勢いで今から『バイオハザード:ザ・ファイナル』を見てきます。

後日この感想があるのかないのか・・・。(笑