大人の隠れ処リゾート 2日目

2日目はパヤ島ツアーを予約してあったので早起きして朝食

その後、迎えのバスにて港へ。港からは船で

綺麗な海は心を癒やしてくれます。

ツアーが終わって一端ホテルに帰り、それからスクーターをレンタルしに。
この日のために国際免許まで取ったもんね♪

バイクはスズキの125cc

夜には高級スパ。フラワーバスに入って身体中にローション塗ってもらってバナナの葉にくるまれて(笑
全身もみほぐして貰いサッパリしたところで晩メシに。
今日は華人の経営する店に。一応、中華ってことになるのかな・・・
値段そこそこ、味もそこそこ

1日中よく遊んだという充実感と共に就寝

大人の隠れ処リゾート 3日目 に続きます。