山口くんじゃないよ

前回の記事、あんな状態で止まっているとまるでTOKIO山口メンバーみたいではないか。

で、その後 禁酒はどうなったのかというと・・・。
なかなか思うようにはいっていなくて、今でも飲んでます。とりあえず以前のように毎日飲むようなことはなくなり、週に3回程度、飲む物もアルコール度数の低いビールのみとしてはいますが完全に辞めるということは出来ずにいます。

アルコール依存は病気ですね。飲まずにいると渇きににたような感覚を覚えます。禁煙より難しいかも。
とりあえず、節酒するとかして体力の衰えを待つしかないのかも。もう少しすれば老化でそれほど多くの量を飲めなくなるから、それまでだましだましやっていこうと思います。
今程度の飲酒量なら問題をおこすこともなさそうだし。。