生活の変化その2

5年近くブログを更新していないということは、昔の知合いはみんな私のことを昔のイメージのまま見ていることだろう。実のところずいぶん変ったんですよ、浴びるようにサケを飲むことも無くなったし、タバコも辞めたし(笑)
ただまぁ、人間根っこの部分はそうそう変るはずもなく相変わらず野良犬みたいな生き方から抜け出せずにいる部分もある。その辺のことはまた追々お話するとして。
今後どういった方向性でブログをやっていこう。ブランクが長かったせいか何を書いて良いのか分らないというのが正直なところだ。とりあえずは見に来て下さる方も少ないし、リハビリのつもりで少しずつ。とりあえず写真日記みたいな漢字で。