40男の床事情

私にはこれといった趣味がない。ギャンブルもしないし、サケを飲んで海老蔵のような大きな騒ぎを起こすこともない。それにどちらかというと女嫌いな方だと思う。しかし女は嫌いだがSEXは大好きである。コンドーム会社が実施するアンケート結果に表される日本人の平均年間セックス回数なんぞは軽く超えるほどセックスをする。それくらいセックスが好きだ。これはもう趣味とかいう次元ではなくライフワークとか生き様とよんでもらっても差し支えない。

しかし・・・。近頃どうにも調子が悪い。まぁ、簡単に言えばED気味なのである。
詳しく説明すると、勃つのは勃つ。事も自然に運べる。しかしイカないのである。 そもそも若い頃から遅漏気味ではあったが年齢と共にそれがヒドクなりつつある。そして余りに遅いとモチベーションを維持できなくなり最終的には「中折れ」ということになってしまう。

中折れの意味が分からない人はコチラを。
http://www.my3000gt.com/news/index.html

私ももぅ43才なのだから衰えというのはしょうがないとも思う。素直に老いを受け入れるべきなのだとも思う。しかし、最初に話したように私にはコレといった趣味もないし他には何の楽しみもない。この先どうやって生きていけばよいのだろうか・・・。

とまぁ、深刻に悩んではいるが原因はある程度予測できている。それは刺激が足りないのだ。近頃どうにもアタマの芯がピリピリと痺れるような強い興奮というものから遠ざかっている。そういう興奮さえあれば問題ないワケだが、それも中々難しい。

若い頃に色々やりすぎて普通のセックスでは興奮出来なくなってしまったというのはありがちな話なのだが、今更また痺れるような刺激を求めるというのも考え物である。この先どうするか、チョット真面目に考えてみよう。